恋の町☆札幌 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆リリ様。

2月に
アルペンスキーを
引退し、
4月からは
救急救命士
の道を目指して
『恋の町札幌』
やって来ました。

◆スキー道具は
何一つ
一切持ってこない
不思議な来札。

僅かに残る
『元・日本代表』
たった一枚だけの
プライドを胸に!



◆窓を開けて
ベランダに出てみると…
季節外れの
越冬トンボが!


♪死にたいくらいに
憧れた
花の都大サッポロ

あ~あ
幸せの
トンボよ何処へ

お前は何処へ
飛んでゆく

あ~あ
幸せの
トンボがほら
舌を出して
笑ってら~♪

◆朝7:00美深出発!

新生活の
ライフライン
整えました!

肉体労働、買い物、
忘れ物を取りに
久しぶりに
小樽にも行きました!


◆午後9:00

新生活の準備
整いました!

◆ベランダの窓からは
サッポロ時計台
見えます。



◆最高のロケーション☆

あ…
 もう少し、
サッポロ満喫したいな…

明日、
帰りたくないな…笑

リリ様、
頑張れよ!


#119