2020-2021 ALPINESKILIFE=068 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆今シーズン最後の日向スキー場。
 
と、同時に
MAEDA SISTERS
2020-2021シーズン
最後の
ナイタースキーになりました。
 
 
◆基本、シスターズは
30秒程度で滑り落ちていくので
そのほとんどの時間は
ここに立って夜景を眺めている
待ち時間です。
 
◆一人でここに立ちながら
孤独な時間だったり
するのですが、
オレンジ色のライトに照らされて
名寄や風連市街地の
夜景を眺めている時間は
私にとっては
頭の中を整理する
大切な時間です。
 
◆下界にいるときには
なかなか難しい
気持ちの整理を
行っている
大切な時間でもあります。
 
今日も色々なことを
考えながら
頭の中を整理することが
できました。
 
 
◆今日は2時間、
ほかのことは一切しないで
徹底的に
「コブ」
頑張りました!
 
 
◆英恋もコブが好きなので
文句も言わないで
滑っているのですが、
それでも最初は
満足に滑れず
転んでいました。笑
 
 
◆究極に掘れた
「スラロームコース」
をイメージして
凸凹コブ×凸凹コブ
 
言葉では伝わらない
技術的な修正ポイントも
このコブの中にいたら
嫌でも矯正されていきます。
 
◆前後左右バランス、
ターンの始動、
効率的なライン取り
荒れたバーンでの安定感
足首の使い方、
 
急斜面×コブの中には
金銀財宝☆
スキーの宝物が
眠っています。
 
 
◆昨年11月。
 
まだ雪の浅い
日向スキー場初滑りから
2020-2021シーズンが
開幕しました。
 
あっという間の4ヶ月間。
 
◆2020-2021
ナイタースキー終了の思い出に…
 
また7ヵ月後、
体も心も一回り大きくなって
初滑りに期待ですね!
 
今シーズンもお世話になった
日向スキー場関係者の皆様
ありがとうございました。
 
 
◆今日も楽しかった☆