全日本スキー技術選手権 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

 

 

◆今から7年前。
2014年2月11日
ホームゲレンデ
ピヤシリスキー場で開催された
「第2回ピヤシリスキー
テクニカルコンテスト」
 
小学5年生の前田理利。
 
実はず~っと
「ジュニア☆
アルペンスキーヤー」
でありながら
1度だけ技術戦への
貴重な参戦経験を
持っております。

色んなこと、
やってるんですね!笑

◆過去の記事からも
私は子供の頃から
理利に
ただ速いだけの
ガシャガシャ滑り
ではなくて
かっこ良く
上手く滑って
勝つ!

そんなことを
追求していた
ようです!笑

◆さて、
今朝の
HTBイチモニ!

今日の特集は…


◆スピードスケート
金メダリスト
清水宏保さん

技術戦参戦!


◆来た~!!!
井山敬介さん!




◆特集、
本当に
面白かったです!

『夢への挑戦』
来年も第二弾、
ぜひ、
お願いします!



◆高校卒業後、
理利は
アルペンスキーを
引退し、
次の進路に進みます。

先ずは
勉強に取り組み、
目標とする
『仕事』
に就くため
国家試験を
パスするための
学業期間に
なります。

◆将来の
生活基盤を
安定させる
大切な
時期になります。

◆しかし、
理利は次の2つを
宣言しております。

『何かしらの形で
スキーは続けたい』

『スキーの無い人生は
考えられない』

◆今まで
レース結果を求めて
色んな練習しました。

なので、
スキー操作の
『引き出し』
だけは、
たくさん持っている
と、
思うのです!笑


◆学業や仕事と
両立しながら、
江畠エミちゃんや
カオのように
私は理利には
全日本スキー技術戦

次のステージでは
『技術戦』
日本一を
目指して欲しい!

そんなことを
願っております!


◆数年先の未来、
この笑顔が
『全日本スキー技術戦』
見れるかな???

次のステージでの
活躍も
楽しみにしてるよ!