2020 ALPINESKI WORKOUT 086 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆今日から
トレーニング再開です。
 
青空ベンチプレス後、
出場した選手たちは
達成感に溢れ、
みんな明らかに
コロナで自粛していた頃より
明らかに目の輝きが
キラキラとしていました。
 
個々の胸に秘めた思い、
次の目標に向けて、
新しい一歩を
踏み出しましたと
思います。晴
 
◆私も運営サイドとして
選手が無事に怪我も無く
交流会を終了できて
達成感があるとともに、
でも、まだここで
燃え尽きる暇もなく
約1ヵ月後に迫った
来月9月20日の
全道ベンチプレスに向けて
気持ちを切り替えて
リスタートしております。
 
◆英恋も
美深町民体育館
『TRAINING ROOM』
から、
ここから世界を目指す
アスリートとして
選手の一員として参加して
本当に良かったです。
 

 

◆気がつけばもうすぐ

8月も終わり。

 

ここから一気に秋が深まり、

あと3ヶ月もすれば

真っ白い雪が降ってきます。

 

◆大好きなベンチプレスも

取り入れながら

アルペンスキーヤーとしての

大切なトレーニングにも

しっかりと

取り組んで欲しい、

そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

◆バランス、

スピード、

筋持久力。

 

楽しみながら、

良い練習ができました!

 

 

 

◆で、最後はやっぱり

大好きなベンチプレス☆

 

3試技目、

40kg失敗したことは

やっぱり悔しかったのかな?笑

 

 

◆欧米のALPINESKIER

にせよ、

南米のsoccer選手

にせよ、

物凄い上半身で、

筋肉の鎧に

覆われております。


◆ダンベルベンチプレスで

スラロームの

フルアタックにも負けない

ブレない上半身を

鍛え上げます!

 

 

◆ウェイト☆トレーニングを

お洒落に!

 

かなり蒸し暑かったけど

今日も良い練習が出来た☆

 

また明日、頑張ろうや!