小樽×コロナ | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆油断してたり、
過信していたり
気をつけん奴はアホだけど
なりたくてなっている奴は
いないということ。
 

 

◆理利の本拠地は

「南小樽」

だけど、

花園なんて

目と鼻の先だし。

 

◆100万歩譲って

理利たち高校生が感染しても

くしゃみ一発で治るけど

感染したら重篤化する

ジジババが

率先して感染するのは

アホだろ。

 

◆一番ヤバいのは

感染することよりも

死ぬこと。

 

で、その「死」を

食い止めるために

大勢の医療スタッフが

命を賭けて

働くということ。

 

そんなこと考えたら、

俺は呑気に

昼間っから

カラオケなんか歌えないわ。

 

◆理利から連絡来て、

小樽市内でも、

駅周辺とかマイカル付近で

どっか探せばあるんだろうけど、

そんなマスク探しているうちに

感染しても洒落にならんし。

 

マスクが無さそうだったので

とりま

「男気じゃんけん」

200枚送っておいた。

 

足りんかったら、

1,000枚でも2,000枚でも

送ってやるわ!

ついでに

「アベノマスク」

も。笑

 


◆感謝される覚えも無いけど、

理利は俺が

グーグー寝ている

朝5時に起きて、

走っているって聞いたら

なんか涙が出てくるわ…

 

高校行ってから

不甲斐ない成績の連続で

もし、俺のために、

俺に申し訳ないって思って

頑張ってるんだったら、

もう頑張らんでも良いわ…

 

もう十分やったわ。

5歳から14年間。

もういい。

無理すんな。

 

俺は朝5時には

グーグー口開けて寝てる。

 

◆ロクに理利の気持ちも

わからんくせに

お前に対して

上から目線で

偉そうなこと言う

失礼な奴には

俺はならん。笑


そんな威張る

「権利」

が欲しければ、

俺も朝5時に起きて

トレーニング

しなけりゃならん。

 

俺は

理利ほど根性も無いし、

頑張れんわ。

 

◆理利からのライン見たら

気持ち入ったわ。

 

今日は軽く

ベンチプレス160kg☆

重たい鉄の塊挙げたら

偉いわけじゃないけど、

俺には

これしかないし。

 

 

◆自然相手で、

複雑なポール群を

一瞬で滑り落ちてくる

アルペンスキーに比べたら

こんなベンチプレス

160kg挙げるなんて

どんなに簡単なことだろうか…

 

理利の頑張りに負けんように、

俺も気合入れて頑張るわ。

 

無理すんなよ。

 

で、

カラオケ行って遊んで

コロナになるなよ!