2日に分けて書きます
Rise-Unit


初遠征ということで5月3日から2日間芹川ダムに行ってきました。 前から計画していて聞いた話では、凄いフィールドとの事。 楽しみにこの日を待っていざ芹川。 


まず芹川ダムといえばお馴染みの豆腐が美味しくて満足。 




ロケーションもよく釣りを開始する前から癒されました!

まずは、ワンドを回っていきインレットが絡む場所にナカタジグにチャンクローの3インチのスイミングで一本目

スイミングの姿勢が良く、ボトムでは糸を貼るとジグが立ちやすいので使いやすくお気に入りです。 

同じくワンドにてフットボールで2本目。

レンジとエリアが絞れてきたところで、より食わせにシフトしていき、シザーコームのヘビダン探って行くと良いサイズが連発。





ボーダーのせいやさんも、巻きやヘビダンなどで

ディープクランク。。俺には無い引き出し。
こんな感じで1日数もサイズも満喫し芹川バスのコンディションと引きの強さに感動しながら楽しみました。
帰着してみるとチームのみんなもいい魚しっかり取ってました。



初場所にワクワクしながらも初日満喫できましま
 カタさん次は、写真撮っておいてください!笑