花粉症が治ったのは… | 息子はんのお弁当

花粉症が治ったのは…

今年も花粉の季節になりましたね!



個人的な感想になりますが

青魚のなんとかとゆう成分が

花粉症に効くらしく

毎日青魚を食べてだいぶん症状が出なくなりました🐟




タッパーにいれてオヤツにしている小魚アーモンド


缶詰めの魚をチビチビ食べていましたが飽きてしまい

今は、小魚アーモンドをオヤツに食べてます。

しかも、鉄分や亜鉛やカルシウムやビタミンやらなんやら

数えきれないほどの栄養もとれるから

いいですね。



最近周りで、骨折やらヒビが入ったやら

よく聞くので

カルシウム摂取は特に気にしてるんですが

小魚アーモンド以外にいいのあるかなーと探してます!


私はネットで大袋買ってますが

この魚がすごく美味しいんですよ音譜






本当は、花粉症の症状が出る1ヶ月前から食べ始めるといいらしいですね。




あとは、夫のスマホもUQにしたい。

私はすでにUQで、安いし早いから大満足です!!

契約中に新たにお得なプランが出ると、UQから連絡が来るんだよ!

こんな良心的な企業あるんですね。

だから私は一生UQがいいです♡







白髪も黒髪も均一に染まるよ!