今日、成城石井でみつけた物! | 息子はんのお弁当

今日、成城石井でみつけた物!

わぁーいハート

ずっと欲しかった物を、今日たまたま見つけて秒買い!




ろく助の塩🧂


帰ってすぐ味見をしたら、うますぎでした!

まず、糠床に入れてみましたよ。

旨味が入って、美味しい糠床になりそう。



半分は、次男に持たせよう。

あっ、うちの次男は、彼女と結婚に向けて同棲を始めて

家を出たのです。



はじめは寂しすぎて無理ーーだったんだけど

慣れるものですね。

一人の時間が増えて、のんびりさせてもらってます。



会いたくなったら、おかずを作ったよ!とラインすれば

すぐに飛んで来ますグラサンハート



あと、成城石井のオススメ品は




西京味噌で漬けた 銀ヒラス


肉厚で、食べ応えありの美味ですスプーンフォーク




素だき糖とゆう、お砂糖コップ


お砂糖なんだけど、こくがあって

そのまま食べても美味しい!


お餅とか、揚げパンにかけたら最高なんじゃないかな?


和三盆のような上品さもあるよ。




塩バタかまん

クッキーなんだけど、中のチーズがいい感じに効いてて

外のクッキーも美味しんだ!



最近は、おやつもあんまり食べないから

美味しいのを少し食べて大満足ですメロンパン


お試しあれうさぎクッキー