一生の愛読書♡ | 息子はんのお弁当

一生の愛読書♡

実は、すごい本を発見してしまいました!


あの、ロサンゼルスエンゼルスの大谷さんの愛読書だとしり

即、購入しました。


中村天風さんの『運命を拓く』





本当にすごいです!


私、哲学書が好きで片っ端から読んでいますが

ついに頂点に辿り着いてしまいました富士山


こんなに小さい文庫本なのに、深くて

すべてが繋がる感覚は、初めてです。


しかも、哲学書だけど読みやすく、分かりやすい。


いろんな悩みがふっとび、何も怖くなくなりました。


この本にめぐりあわせて下さったことに

すごく、すごく、感謝しています😊


寝る前に、一章節づつ噛み締めて読んでいますが

読み終わっても、何回も読みたくなる本で、ずっと大切に愛読していきますプレゼント



この本を知るまでは、一位だった本がこちら👇



こちらも、すごく好きで、

今でも読み返しています。


この2冊は、一生離しませんピンクハート








文庫本がオススメです♡