好きな物で癒す日の過ごし方 | 息子はんのお弁当

好きな物で癒す日の過ごし方

最近のお楽しみは、

パン屋さんのアルションのハンバーガー🍔




持って帰ったので潰れてますが

これが鬼うま!!


中のハンバーグも美味しすぎて

ハンバーグだけでも売って欲しいほどだし


赤玉ねぎの甘酸っぱい味とか🧅

ポテトサラダみたいなのにアボカドマヨがかかってたり🥑


なによりパン自体が美味しい🍞から

それが合わさるハンバーガーは激うま🍔



前に買った和風チキンカツバーガー🍔も

美味し過ぎて

それからハマり


全部で5種類くらいあるから

また買います♡



モヤモヤした日は、食べたいものを食べて

本を読んで

ストレス発散です富士山





最近、喜多川泰さんにはまってます。




運転者は、是非レビュー見ないで読んで欲しい。

私は調べまくったので、楽しみ半減してしまったので。笑


すごく面白くて良い本です。とだけ、言っておきます。




あと、出口治明さん。

ライフネット生命の代表取締役会長さんなんだけど、

すごく勉強になる一冊でした。

とにかく文章が、読みやすく綺麗。


世の会長クラスの方のお話を聞けるって貴重だし


なかなかないから

でも本なら話を聞ける!


だから読書、好きですぽってりフラワー




出口さんの他の本も読みたいです!

喜多川さんも、手紙屋とその他3冊購入しましたチュー音譜



読みたい本が沢山あって、幸せだなぁ

今日も本の世界は、平和ですショートケーキコーヒー



花粉症予防、カルシウム 鉄分補給に👇