コロナになって役に立った物 | 息子はんのお弁当

コロナになって役に立った物

今日は、コロナになった時に

大活躍した物を覚書しまーす!


3ヶ月ほど前に、次男がかかり

2日後私も発熱しました。


まず、足の痛み だるさから始まりました。


あっ、やばいかも!と思ってすぐ

マヌカハニーを舐めたので

喉の痛みは全く出ませんでした。

これは、皆んなに驚かれた事実💕






濃さがありますが、MGO250くらいが良いと思います。

金属のスプーンは厳禁なので、私はアイス買った時についてたプラスチックのスプーンを使ってます。


風邪やインフルエンザにも効くので、

早めのマヌカ♪

早めじゃないと効きにくいので、

常備してます♡


そして、測るたびに体温が違ってきたので

体温計も買いました。



文字が大きく、音か振動かが選べて

何回測っても同じなところが素敵!


電池交換できるタイプ。コンビニで買える電池です。

老眼にもオススメです。



そして、除菌スプレーシャンプー

なんと、全くの無香!





ほんとに匂いがなく、アルコール臭もないので、部屋中にかけまくってました。


これのおかげで、旦那にはうつりませんで

すごく助かりました乙女のトキメキ





有名なホテルでも使われているみたい。

結構お値段しますが、本当に無香って、なかなか無い。


あとは、食欲がなかったので

わらび餅とか豆大福とか糖質高めのものを食べてたけど

4日で2キロも痩せてしまった!


けど。すぐに戻りましたうずまきキャンディ



熱が下がり食欲が少し出始めたころ

味覚障害になっていることに気づきました。


何を食べても美味しくない。

だけど、ハッピーターンには飛びました!

食べ出したら止まらないハッピーターンは、コロナ中も健在でした。



その後、少しづつ味覚も戻ってきて

今はすっかり元気です。


マヌカハニーと除菌スプレーだけはあってよかったと思ってます乙女のトキメキ


よかったら参考にして下さいぽってりフラワー







パソコンのウィルス対策にも

コスパナンバーワン化粧水👇