あー毎日食べたい!ふるさと納税 | 息子はんのお弁当

あー毎日食べたい!ふるさと納税


先日

お仕事中にこればかり考えて

考えて

あーもう我慢できない!!


と、思った日の晩ごはんは







天下一品お持ち帰りでした!♡


天一最高過ぎた!

この、こってりが美味しーんだ!




お店で、お持ち帰りを用意してもらいました。


チャーシューお一人分に3枚とメンマ大量

ネギ大量!





チャーシューめちゃうま!

ねぎしゃきしゃき!




唐揚げも頼みましたー

これはまた買う!


こってりスープで味付けしたと、書いてたような気がする。から

絶対うまいよねー




お持ち帰り用保冷バック。150円だったかな。

持参だと、買わなくていいらしい。





あーーートロトローー!

美味しかった!


見てたらまた、今すぐ食べたくなりました💕

あー食べたいなぁー♡



ふるさと納税にもあるんだって👇


具なしもあるけど、絶対具付きがオススメです!

こってりが一押しです💕