謎のお給料明細♡ | 息子はんのお弁当

謎のお給料明細♡

今月のお給料をいただきました😊


なぜか、毎回、リーダーさんにお給料明細を勝手に開けられ

見られていますが

何も言えない私です😭


言うと、倍返しされるので

我慢するのが1番の安全策なのです。


そろそろ潮時かなーと思ってますが

とりあえず癒し対策で乗り切ります!!


癒し①ボディーソープ




これ、旦那用に買ったんですが

めちゃくちゃいい香りなんで私も使いたい!




匂いにも効くらしく

まさしく夏の旦那にピッタリ!




癒し②洗濯グッズ



洗剤を下に置いていたんですが、もう仕事以外でかがみたくないので

楽な高さに置けるようにコチラを購入!


すごく楽ラブ

意外と安い!


もう、洗濯機一面に貼り付けたい!!



癒し③コロナも怖くない

マヌカハニー🍯



マヌカハニーは、インフル予防で

喉が怪しくなったら舐めてました。


コロナでも、同じく

怪しくなったら舐めてます。


私の主治医は、コロナが流行り出した頃から

コロナはインフルエンザと同じように対処すれば大丈夫!

と教えてくれていたので、そのようにしています。

最近は報道でも、そのように言われていますね。


マヌカハニーはお守りみたいな感じで

常備してます🍯


重要なポイント!!

は、金属のスプーンを使わないこと!

私は、アイスのプラスチックのスプーンを使ってます🥄


あと、ヨーグルトとかと混ぜないで

そのまま寝る前に舐める!


が、1番浸透するみたいですラブラブ




癒し④世界は贈与で出来ている。





まだ冒頭しか読んでませんが、激しく共感しました。


私も仕事で、余裕のある時は他の人の仕事を手伝ったりしますが

お金が欲しくしているわけではありません。

その行為が認めてもらえて、手当をいただけるようになりましたが

そうすると、手当をあげてるんだからもっと手伝って!と言われるようになり

それがすごく苦痛でした。

今月、手当が付かなかったので、正直ホッとしています。


手当てよりも、時給を上げて欲しいです。笑



この本の、続きも楽しみです!


なんやかんや1番の癒しはこれ👇

ただ今タイムセール中です



ではニコニコスター