お尻のおでき | 息子はんのお弁当

お尻のおでき

先日、次男のお尻にでっかいおできが出来ました!


うみが溜まって、キンキンに張っていて

すごく痛いみたいです。


今の時期、病院にはあまり行きたくないので

ドラッグストアで買ってみました!




その名も オデキュアラブ


覚えやすいびっくりマーク


その日から私は、専属の主治医となりました。

私、失敗しないんで!!😊



菌を入れたくないので、

アイスのスプーンで薬を塗ります。




朝晩、寝る前に薬を塗り

うみが破裂した時のためにパットを貼りましょう🩹



オススメ👇



ガーゼタイプで剥がしやすく

うみが出ても吸収してくれます!


このお薬、めっちゃ効きます♡

2日目にはうみが破裂して出て

痛みがましになりましたが、穴があいて

見た目が怖かった。


3日目には、破裂した所の皮膚がほぼ回復して、穴が埋まってました!


次男は若いからか、回復早すぎ!


念のため、まだお薬は塗り続けますが

痛みが治まって良かった😊💕



このパット、色々使えそうで気に入りましたスター





マヌカハニー🍯