今日のパイ♡ | 息子はんのお弁当

今日のパイ♡




今日のおやつコーヒー


こちら、シャトレーゼの高級バージョンみたいなお店らしいですショートケーキ


左がアップルパイで、右は栗のパイ





サクサクで栗がでかーい!





あっとゆうまに完食🤭



パイに合う、成城石井で一目惚れしたコーヒー☕️

水出し用の豆もついて500円くらい



この容器に惚れました目がハートキューン

中に、フィルターもセットできます




すでに2つ持ってます爆笑飛び出すハート

気に入ったら、何個も欲しくなる病みたいスター




ひとつは次男が会社に持って行くみたい


4時間以上水出しして下さいって書いてありました。

私は7時間くらいが好きな味でした!

すっごくコクと香りと旨味があって、今まで飲んだアイスコーヒー中

1番うまいっす花😋


これば是非ブラックで味わってほしい立ち上がる


あーハワイに行きたくなった歩くDASH!




10年もつ電池👇

5年持ち電池👇