髪質が良くなったシャンプー♡ | 息子はんのお弁当

髪質が良くなったシャンプー♡

私、ゴールデンウィークも、仕事三昧で

休みが無さ過ぎて無になってました。


そんな中、唯一の楽しみがお風呂に入って

このシャンプーを使うこと♡




使い始めて1ヶ月たち

自分の髪じゃないみたいにツルツル

ツヤツヤになりました。


これはヤバい


やはり、使い続けないとダメなんですね。



仕事一生懸命頑張ってるのに怒られてばかり

髪だけでも綺麗にしてるといい事ありそうだし

頭から水かぶると厄落としになるそうなんで

しっかりシャンプーして

また明日も頑張りまーす!










あと、洗濯槽クリーナーで新しいのが出て

買ってみました!


これ、簡単で良いよー立ち上がる


来月こそ、連休とるぞいグラサンハートハート