最近のお買い物♡に | 息子はんのお弁当

最近のお買い物♡に

夏を楽しむアイテムと言うと
ネイル💅
 
サンダルから見えるネイルを楽しむ。
 
良いもの見つけましたラブ
 
 
 
 

メルカリで足用ネイルシール🦶

 
切って、貼るだけ!
 
2回分で300円
簡単だし楽しいよね!
 
 
 
ジェルネイルっぽく
ぷっくら 仕上がる黄色い花
 
上からトップコートを塗るだけで強度アップ!
 
これは良いお買い物でした♡
 
 
あとは夫に座布団。
ずーっとほしくて
でもたくさんあって迷い
 
こちらにしたら
めっちゃ良かった!
 
ワッフルみたいでお尻が気持ちいいおーっ!ラブラブ
茶色だったら、食べてるラブカクテル
 
 
次男も会社用に欲しいってOK
 
届いてあけると、驚きの うれしいプレゼントも入ってました🎁
 
こちらの店舗です👇お楽しみに照れピンク音符