宅配便で,時間指定を辞めた訳 | 息子はんのお弁当

宅配便で,時間指定を辞めた訳

うちの前の空き地に、夕方になると宅配便のお兄さんがきます。

 
今日中に配達しないといけない荷物を
他のトラックと分け合っている様子。
 
『今から100個もあるんですよ!』
 
『ムリっすよ!』
 
と、配達員さんのダダ漏れの心の声おーっ!DASH!
 
 
 
夕方6時頃から100もあるなんて汗
頑張ってーラブラブと陰ながらエールを送る私。
 
 
この後、時間変更の電話があったそうで
トラックから全部荷物を出してその荷物を探して
 
 
またパズルのようにギッシリはめ込み載せていました。
 
 
私もよくやってました。時間変更😅
こんなに大変だったんですね。
 
もうやめようと固く心に誓いましたお願い
 
あと、日にち指定もやめて
置き配にしました。
 
 
今日も頑張ってる配達員さんの『ムリっすよー』が
少しでも減らすことが出来ればいいなラブラブ
 
 
 
さて、最近お気に入りの品をご紹介香水
 

 
ラロッシュポゼの下地は安定のナンバーワンのオススメ品黄色い花
 
優勝!!
 
一生使いたい!!
 
もう、これを使ってからお化粧のりが良くなって
楽しくなってきて
追加で右のお品を購入。
 

 
メルカリでお試しに買ってみたら
すごく良かった。
アイシャドゥの下地に良いみたいだけど
私はこれだけを塗って
ナチュラルメイクに。
チークにもなる優れものピンク音符
 
 
いろいろありますが
楽しみを見つけながら
頑張っていきますー照れラブラブ