ワッツにお買い物♡と | 息子はんのお弁当

ワッツにお買い物♡と


 

おはようございます😃

 
昨日、久しぶりに100均のワッツに行ってきました。
 
 
可愛すぎた!
 
 
 
ビニールの匂いって
小学生の頃の夏のプールカバンの匂いを思い出しませんか?😁
 
キャラクターのプールカバンが好きだったなぁとビキニ
 
 
 
お薬とか小分け用のミニジップロック
あると助かるラブラブ
 
 
これは2個で100円
可愛すぎて ずっと見てます。笑
 
 
小さい方はバンドエイド 入れにピッタリ!
 
 
あとは重曹を買いました。
重曹を混ぜて食器を洗うとピカピカになるから嬉しいラブラブラブ
 
行かない時は全然行かないけど
久々行くと、またすぐに行きたくなる100均あるあるキラキラDASH!
 

梅雨時にかかせないトリートメントシャンプー
いつも忘れてて、うねり出したら慌てて使います。笑
 
梅雨時は毎日使うと、へんに跳ねたりするのが治ります。
 
香りもナチュラル
癒されます照れラブラブ