機種変更してよかったこと! | 息子はんのお弁当

機種変更してよかったこと!

 
こんにちは😃
 
今日もお仕事お休みになったので、
運動不足解消とメンタルの浄化にもなる
お家の大掃除してました!
 
って、今月お給料ヤバい!笑
 
今日は、台所中心に
思い切ってタッパー類を断捨離してスッキリ!
 
 
スッキリと言えば
去年に携帯もUQのiPhoneに変えていまして
 
↓オレンジ色の下線部分ね
 
 

 
UQは電波もいいんだけど
とにかくお安い!
で、格安な中でもオシャレなイメージあるよね照れラブラブ
 
シムカード入れ替えるだけだから
簡単だった!
 
私は次男と一緒に入ってるから
さらに二台目割引で マイナス500円で
こんなに安いからお給料が減っても大丈夫そうだわ汗
 
 
今だと1万円キャッシュバックとか
キャンペーンやってるみたいで
凄くオススメです!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の鎖がコワレチャッタ!