昨日は高校の同窓会行ってきた~

メチャメチャ楽しかった

久しぶりに0時過ぎに帰宅した、ダメ母です
私達の学校は普通科5クラス+進学クラスが2クラスあったんだけど、今回は80人くらい集まっててて~

私は、進学クラスだったから、ほとんど普通科の人達とは部活以外では接点もなく…
クラス替えも1回しかなかったから、話をしたことある人も極少数・・・・
しかし、時間がたち年をとると不思議なもので、なんとなく話が出来たり、誰が好きだったとか誰と誰が付き合ってたかってことで、大盛り上がり・・・
気がついたら2次会に行ってて、3次会にも連れて行かれそうになってしまいました![]()
もちろん、しらふですが・・・・
旦那さん以外の同年代の異性と話すことが久しぶりだったので、なんかドキドキしておかしかった![]()
そして、夜の街も久しぶりで、かなりテンション上がった![]()
嫌な顔もせず、ちーぼーのおもりをしてくれた、妹と旦那さんに感謝です![]()
リフレッシュできました、本当にありがとう![]()