業務終了後、自宅から正反対にある尾張旭市内の神社に行って来た。

初詣である。

御神籤を惹いたら、大吉が出た。ニコニコ

昨今の御神籤は凶は出さない様になっているが、かといって、大吉が出たのも珍しい。一方で、ここの神社に行って来たら協賛金氏名欄に私の従兄弟と同姓同名の前田健二と言う方の貼り紙があった。

従兄弟の名前の漢字が健二だったか、健次だったかは忘れたし、別人かも知れない。只、仮に私の従兄弟なら言わせてもらうが、祖父母の墓参りと、長男で私と同い年の筈だった健一の墓参りに行け。何故、従兄弟の私が行かなくては成らないわけだ?



さあ?何処の神社でしょうね?

ところで対人運は、「穏やかに。」にひひ目えっ

前田 直貴