今日は休日。先週に続き尾張旭市にあるお墓参りに行きました。ニコニコ目

従兄弟家族へ。
もし、私のブログを読んで見えたら墓参りに来てください。私達の代になったから、とやかく昔の事は知らない。醜い争い事なんか嫌だし、周りが喜ぶだけでしょう?

ところで、二週連続で墓参りに行くのは、祖父が逝去した平成7年以来。これが如何なる意味か?

当時。私は22歳だった。祖父の逝去から父の逝去以後、20代から墓参りは事欠かさず行ってきた。病気を煩い、自ら精神障害と診断されるまでは。今の、ゆとり教育の中で録すっぽんと体罰を受けた事がねえ、温室育ちのヒヨッコ達なんかに出来っこねえよ。爆弾




私たちが幼い頃、祖父と一緒に歩いた竹林ですが、樹齢何年経っているのか。興味深く見てます。目

前田 直貴