買い物京都で冬物購入(≧∇≦)ブーティも新しいの買ったし♪♪なんやかんやでいっぱい買っちゃいました( ̄∀ ̄)これで当分服はいらないと思うのですが…ついついまた買っちゃうんでしょうね(∋_∈)来年には車買いたいし我慢や(ToT)