京都で冬物購入(≧∇≦)


ブーティも新しいの買ったし♪♪


なんやかんやでいっぱい買っちゃいました( ̄∀ ̄)


これで当分服はいらないと思うのですが…


ついついまた買っちゃうんでしょうね(∋_∈)



来年には車買いたいし我慢や(ToT)
Luxtz アシスタント前田のブログ-101024_1926~02.jpg

今日は友達の結婚式でした( ̄∀ ̄)

きれかった♪♪


久しぶりのみんなとの再開は同窓会みたいでよかった(≧∇≦)
Luxtz アシスタント前田のブログ-101023_1633~01.jpg

夕日きれい(≧∇≦)


ついつい写メとっちゃいました♪♪

なんかホッとする瞬間ですね★