最高(ToT)


泣けた(;_;)



さちの言った昔いっぱい辛い思いしたからどんな辛さもたえれたって言葉感動した(;_;)



今私が辛いって思うことって全然辛いことじゃないんや…と思った(ToT)



あぁ私って幸せなんだねドキドキ
大奥面白い(ρ°∩°)

てか恐っ!?


なんか今やってるやつ気持ち悪い(ToT)


今の将軍いや!!



安子可愛いそう(∋_∈)

安子の旦那めっちゃ好きや!!


あんな旦那ほしい!!


これから面白くなりそう♪♪


是非見てみて下さい♪
今ヘアカラーの練習中( ̄∀ ̄)


なかなか難しいもんですな( ̄・・ ̄)


誰か練習台になってくれる人いませんかぁ(ToT)


材料代だけでやります♪♪



そのかわり失敗しても免じてねドキドキ