今日はストレートのテスト(>_<)


ドキドキです(∋_∈)


いっぱい練習したし大丈夫なはずや!



頑張るぞニコニコ

夏場はクセがすぐでますね泣く。




私の頭の上では髪が好き放題してくるくると顔





そろそろストレートあてんとヤバめーっ(汗







今年は海もいきたいし、ストレートあてて、体をシェイプアップしなきゃねはーと





ビキニもきたいしうさぎQ





筋肉私すごいで、まだまだたれる心配はないはずのーん




また、運動してお腹6つに割るerc



後、足のセルライトなくすぞイェー!

Luxtz アシスタント前田のブログ-100714_1942~02.jpg



昨日はチーフのアップ講習(≧∇≦)


お題は今流行りのふんわりアップ( ̄∀ ̄)


やり方は好きにしてオッケ~♪



なんとか出来上がりました♪


なんちゃってアップです( ̄∀ ̄)