美容室のこととか私生活のことなどいろいろ書いていきたいと思います。
今日はお盆前の大掃除
ダスキンから機械を借りてきました
さすが機械
めっちゃ綺麗
休みあけはピカピカのluxtzで迎えられそうです
髪染めてもらったのですが・・・・
シャメとりわすれちゃいました
詳しいシャメは中垣さんのブログに載ってまぁーす
そっちみてくださいね