もうすぐお兄ちゃんの誕生日(゜∇゜)
お母さんとプレゼント考えた結果、オロナミンC1ケースに決定(≧∇≦)
さっそくジャパンへ♪♪
探してもないので、店員さんに聞くと…
しばらくしてめっちゃ重たそうにもってこられました(゜∇゜)
なななんと50本入り♪
ちょっと笑っちゃいました(・_・)
そしてレジへ…
レジのおばちゃんもちょっと笑いながら『ありがとうございます』と大きい声でいうてくれました(゜∇゜)
その後車に乗せようと、ジャパンの坂道をカートで下ろうとすると…
カートが…
重さで勝手に転がっていくぅ(>_<)
必死で支えなんとか大丈夫でした♪
さぁ誕生日プレゼント、喜んでくれるかなぁ(≧∇≦)
お母さんとプレゼント考えた結果、オロナミンC1ケースに決定(≧∇≦)
さっそくジャパンへ♪♪
探してもないので、店員さんに聞くと…
しばらくしてめっちゃ重たそうにもってこられました(゜∇゜)
なななんと50本入り♪
ちょっと笑っちゃいました(・_・)
そしてレジへ…
レジのおばちゃんもちょっと笑いながら『ありがとうございます』と大きい声でいうてくれました(゜∇゜)
その後車に乗せようと、ジャパンの坂道をカートで下ろうとすると…
カートが…
重さで勝手に転がっていくぅ(>_<)
必死で支えなんとか大丈夫でした♪
さぁ誕生日プレゼント、喜んでくれるかなぁ(≧∇≦)