もうすぐお兄ちゃんの誕生日(゜∇゜)


お母さんとプレゼント考えた結果、オロナミンC1ケースに決定(≧∇≦)



さっそくジャパンへ♪♪


探してもないので、店員さんに聞くと…



しばらくしてめっちゃ重たそうにもってこられました(゜∇゜)


なななんと50本入り♪



ちょっと笑っちゃいました(・_・)


そしてレジへ…



レジのおばちゃんもちょっと笑いながら『ありがとうございます』と大きい声でいうてくれました(゜∇゜)


その後車に乗せようと、ジャパンの坂道をカートで下ろうとすると…


カートが…


重さで勝手に転がっていくぅ(>_<)


必死で支えなんとか大丈夫でした♪


さぁ誕生日プレゼント、喜んでくれるかなぁ(≧∇≦)
昨日のテスト(>_<)



なっななんと�


落ちました(T_T)


タイムも入らず悲惨(∋_∈)



あぁショック(;_;)


まぁでもがんばるしかなしいなぁ(>_<)



また練習して次のテストには受かるぞ�
あぁぁ緊張するぅ(>_<)


手震える


プルプルする(>_<)


助けてぇ(笑)



がんばった結果を見せるぞ(>_<)