初めての… 私今日初めてのデコメ auってデコメしにくいんであんまりどころか、この携帯デコメ機能ついとんかっていうくらいデコメしたことないんです っということで本日のブログはデコメで作成 私このデコメの棒人形気に入ってます
大成功前からひたすらやっているワインディングp(´⌒`q)やっときれいに巻けるようになりました(^_^)v長い月日がかかりました(∋_∈)もうこのウィッグとも仲良しや(^_^)vずっと一緒におるもんねぇ♪♪頑張ろうっと(^O^)
歓迎会日曜日は村上さんの歓迎会でした( ̄∀ ̄)みんなで鍋パーティー♪♪めっちゃ話しも盛り上がり(^∀^)ノこいい話しやら、笑える話しなどいっぱいしました(*^o^*)話し変わってもう9月も残り少なくなりもう10月になりますね( ̄∀ ̄)10月はいっぱい予定たててて(゜∇゜)京都と大阪と伊勢にいけたらよいなぁ♪♪と思ってます(^_^)vついでに買い物も