私今日初めてのデコメLuxtz アシスタント前田のブログ-0067.gif
 
 
 
auってデコメしにくいんであんまりどころか、この携帯デコメ機能ついとんかっていうくらいデコメしたことないんですLuxtz アシスタント前田のブログ-0081.gif
 
 
っということで本日のブログはデコメで作成Luxtz アシスタント前田のブログ-0076.gif
 
 
私このデコメの棒人形気に入ってますLuxtz アシスタント前田のブログ-8037.gifLuxtz アシスタント前田のブログ-8037.gif 
前からひたすらやっているワインディングp(´⌒`q)



やっときれいに巻けるようになりました(^_^)v



長い月日がかかりました(∋_∈)


もうこのウィッグとも仲良しや(^_^)v


ずっと一緒におるもんねぇ♪♪


頑張ろうっと(^O^)
日曜日は村上さんの歓迎会でした( ̄∀ ̄)


みんなで鍋パーティー♪♪



めっちゃ話しも盛り上がり(^∀^)ノ


こいい話しやら、笑える話しなどいっぱいしました(*^o^*)



話し変わってもう9月も残り少なくなりもう10月になりますね( ̄∀ ̄)


10月はいっぱい予定たててて(゜∇゜)


京都と大阪と伊勢にいけたらよいなぁ♪♪


と思ってます(^_^)v

ついでに買い物もドキドキ