Luxtz アシスタント前田のブログ-101006_2156~01.jpg

今日の晩御飯はお好み焼き(≧∇≦)

おいしいドキドキ

山芋たっぷりモチモチでした★★


お母さんの手作りドキドキ
Luxtz アシスタント前田のブログ-101005_1546~01.jpg

京都いってきました(゜∇゜)


マイコハ~ン発見!!


なんか撮影してる(>_<)



うろちょろうろちょろ(=゜-゜)(=。_。)




移ったれドキドキ

カット!!

はいらしてもらえませんでした(T_T)

テストの結果なんと仮合格きゃは






仮かよと残念に思うかもしれないけど、仮でもうからさせてくれただけでも




うれしいというぐらいひどいできでした。すっぱーい






あと5回まいたら、合格⑤





頑張って来週中には受かりたいとおもいますニコニコ