大阪から、広島へ来て1ヶ月 | 後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

大阪のミナミから単身で広島へ。
ジビエ肉の需要拡大を目指して

{13E72C8B-8C76-4BBF-8F29-DB1DC14426A3}

はじめて本日から書かせていただきます。 


まだまだ、狩猟ぺーぺーの新米猟師であります。


自分は、獣肉の解体加工施設の開設に向けて、


大阪から広島へ移り住んで、


早くも1ヶ月が経とうとしております。



大阪では、大阪市内を中心に飲食事業のかたわら


クリーニング事業などを行いながらの、


今回の事業を含め、三足の草鞋目であります。




昨年から、各方面の諸先輩がたのご協力もあり、


準備をしてきてやっとここまで、


これたわけでありますが、


本日より、なんとなくブログはじめます。。。


このブログの内容は、、、


獣肉施設開設→レポート

狩猟レポート

簡単獣肉レシピ

など、書いていけたらなぁと思います。


まだまだ、施設開設までに難題は山積みですが


なる様になるとは思いますので、、、


次回は何故に今獣肉なのかなど書いていきたいと


思います。



備後ジビエ製作所