⭐︎眼鏡⭐︎ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日

妹と一緒に眼鏡屋さんに行ってきましたー

最近

実家の仕事をしていて細かい字の

数字の5.6や

6や8がわかりにくいことが増えたり

スマホ📱でも文字がはっきりしないことが多く💦

やっと作った私

前回は主人と違うお店に行って

検査だけで疲れてしまい 頭がクラクラ😵‍💫

買うまでは行きませんでしたー

でも、水曜日はスイスイと検査が進み

遠視、老眼と言われました

私は小学生の時に

メガネを掛けていて

視力強制の為に

左右、順番に布を付けていたんです

1、2年で外した為

その時依頼のメガネ

なるべく

常に掛けていた方がいいと言われたした。

散歩の時にしたり

少しずつ慣れていけたらなぁと思っています💕

ディズニーとのコラボのメガネ👓

楽しみです♪ 

出来上がりまで2週間くらいあるので

待ち遠しい私ー

なぜか 文字やスマホが若干

見にくくなっています💦

なぜかしらー


さぁ恒例のモアナ・ルルの今月のトリミングー


ぺろり モアナ


真顔 ルル




2人共

順番待ちの時には大人しくしています💕