3連休の初日愛娘と舞洲緑地へ![]()
1時間以上のドライブになると愚図ることを予想して行きは下道![]()
予想とは裏腹に楽しく歌いながらのドライブでした![]()
芋掘りやら、古時計やら何回も聞かされ、歌わされ、結構疲れました。。。
さすがに午前中とあって子供連れの家族がチラホラいただけでかなりのんびり出来る公園
海風も爽やかだし、あっという間に時間も過ぎてしまいました
隣のオートキャンプ場はかなり賑わっていたので、もう少し愛娘も大きくなったらバーベキューでも一緒にやりたいかな![]()
パパのメインは次週対戦する相手のスカウティング![]()
相変わらず恥ずかしがり屋なんで、前回同様挨拶が出来ず。。。
次回こそはなんとか自分から挨拶できるように成長して欲しいもんです
(隣近所の人には愛想がいいんだけどなぁ。。。)
対戦相手
ん~、ノーコメント
今年はあまりにもブロックに差が有り過ぎることを改めて実感
次週に向けて各々100%のパフォーマンスが出来るように日々の練習を無駄にしないで欲しい
緊張してたのか、遊び疲れたのか、車に乗ると即寝![]()
この機会を逃さずに帰りは高速で帰りました![]()



