グループ全体研・決算報告・忘年会でした! | 助成金に強い!埼玉県川越市の社会保険労務士・行政書士のブログ

助成金に強い!埼玉県川越市の社会保険労務士・行政書士のブログ

助成金・労働トラブルに強い埼玉県川越市のウィズアス社会保険労務士事務所の社労士ブログ。キャリアアップ助成金・キャリア形成促進助成金お任せください!

グループ全体研修から決算報告、忘年会と、ウィズアスとしては初めてカチッと執り行いました。

 

 

忘年会では、顧問先の赤池社長のテンミニさんを利用し、マジシャンを呼んで盛り上がりました!(^^)!

 

 

実家の一室を事務所として、運転資金8万円で飛び込み営業から始めて、スタッフ数もグループ全体で21名。

 

なんか、非常に感慨深い一日でした。

 

今のウィズアスがあるのも顧問先・関与先・提携先・スタッフその他関係者様のおかげかと思います。

 

経営者としては、5年後10年後のウィズアスとしてのあり方・ビジョンを明確にし、共有していくことが、使命かと思っております。

 

まだまだ未熟な組織ですが、来年も引き続きご指導の程、宜しくお願い致します!