6/22(土)は 夜、DAZNにて [湘南ベルマーレ戦]を 観戦❗️

後半34分に挙げた[徳本選手]のゴールで 1対0で 勝ち切りました‼️

負けに等しいゲームを 勝ち切った上、首位チーム[町田]が 引き分けだったので とても大きい1勝です❗️

6/23(日)は 約1年ぶりに 家族揃っての おでかけです‼️

ボーナスも まあまあ出ていた事から [軽井沢 プリンスショッピングプラザ]で 爆買いしました❗️



俺は ゴルフウェアとランニングウェアを 中心に 爆買い‼️



気に入った通勤に使えそうなバッグもあったので 購入しました❗️



長男は 旅行に使う為のブランドスーツケース🧳や ニューバランスの靴などを‼️



長女は カバンや洋服👚などを 購入しました❗️



ママは 前日に 気に入ったサングラス🕶️を購入していたので、今回は 購入せず‼️



10時の開店前から 19時の閉店間際まで とても楽しいショッピングを楽しみました❗️👍