ギャル曽根 | チキン南蛮 大盛りでぇ!

ギャル曽根

SN370007.JPG
いやぁギャル曽根最高にカワユスだったお(´;ω;`)

最初は全然近寄れず、めっちゃカメラ小僧になり写メ&ムービーを連写連写!笑


15分で餃子を60個ほどたいらげた大食いを披露し、チャリティー募金者のみの撮影会が終わり帰っていきますた(´・ω・`)

しかし友達と外に居て感情に浸ってたら、曽根タンが出てきた(゜∀゜≡゜∀゜)
警備も薄かったのでかけより握手を求め、頑張って下さいと一言かけたら、『ありがとうございますぅ~!』と深々と頭を下げニッコリ笑って握手してくれたお(´;ω;`)

テレビで観るより体はかなり細いし、肌も白くて大きな瞳が印象的でした♪

家族や親友にもプレゼントを貰い、最高の誕生日になったお
(^ω^)(^ω^)(^ω^)