時雨ハピナス | チキン南蛮 大盛りでぇ!

時雨ハピナス

NoName_0023.jpg

雨も優しく降る明け方にブログを更新してます。
GWが何も無く終わろうとしています。したと言えば久しぶりに仲間内で一昨日に焼肉をしたくらいww
皆さんは満喫してますか?


今日のルパンおもしろかった♪
不二子ちゃんギザカワユス(・´ω`・)二次元に恋しそうだ!ぶはww
うんうんしょこたんも22歳の誕生日を迎えられますた☆5月生まれか???
放火犯まだ捕まらないお(´・ω・`)

はぁ


来週からは職探しだ('A`)

funkyさんなんかいい仕事無いかおヽ(`Д´)ノウワァァン!!

KYAORI姉さんライムは韻を踏まないとだめだお(・´ω`・)

2faceトンカツ旨かったお(´;ω;`)

雨が止みそうだお((((;゜д゜)))ガクガクブルブル