HIPHOP IS BEST | チキン南蛮 大盛りでぇ!

HIPHOP IS BEST

SN370002.JPG

写真はオイラが買い集めたMIXCDの一部ですw
funky cyildさんが90年代物が好きだと言うのでブログ内容も少しパロってみましたっ(笑

オイラもR&B好きなんですが、やっぱりRAPと言うことで懐かしいあたりなら、MOPやONYX、ウータンやBIGGE、まだG-FUNK全開だった頃のDreやsnoopも大好きです。
なんか男らしい感じの曲がバッチリきましたねww
最近のR&Bは、ほとんどがHIPHOP路線のビート重視で本来『聴かせる』音楽からパーティチューンだけの感じがしまつ。

でも嫌いじゃないんすよね...

マライアしかりメアリー・J・ブライジしかりラッパーしかり昔の方が良かったねとかみんなあるみたいですねん☆

よく買う店は『Homies』でつ♪ funkyさんここ何年でおすすめと言ったらカニエウエストとくらいしかいないっす!