部屋に入って、2時間ほど休憩したあと
夜ご飯を食べにレストランに行きます。
お猿🐒のせいで全然、休憩した気には
ならんかったけど.......
もう完全にトラウマ
その猿どもが居ないか、そっとドアを開ける
超ビビリな私
あんなん誰だって怖いよ💦
何も居ないの確認して部屋を出ました![]()
でも、夜になって更にびっしりと壁に
ヤモリ🦎が張り付いてた
‼️
部屋からレストランまでの長ーーい距離を
ヤモリを踏まないよう、ひたすら歩き
ようやくレストランに辿り着きました![]()
夜ご飯は、食べ放題バイキングです![]()
レストラン前には、大きな
「幸せを呼ぶフクロウ」の像
変な木彫り人形も置いてあります![]()
では店内へ入ります。
先ずは、ブッフェ台のお料理を一気見せ
ブッフェ台には、日本の温泉旅館並みに
お料理がめっさたくさん並んでます
‼️
海外のレストランで、こんな品数が多いの
珍しいけど、実はまだまだあります。
ここからは👇外のテラスのライブキッチン
室内に戻り、次はスイーツのブッフェ台
見事なホールケーキ
切るの勿体無い
スイーツだけでも相当な品数なのに
アイスもすごい量
お店か⁉️
ちゃんとフルーツもあるよ![]()
さすが超巨大ホテル、すごい量のお料理![]()
でもまあ、このホテルは山の中にポツンと
建ってるので、他に食事をする場所が無く
宿泊客はこのレストラン一択になるので
当たり前っちゃあ、そーなんだけど![]()
では先ず、スリランカビール🍺から![]()
私が食べたもの
ピザ🍕に、パスタ🍝に、シュリンプ🦐
流石に、こんだけ品数が多いと
食べられるものもいっぱいある![]()
久しぶりに、海外のレストランで
お腹いっぱい食べましたーー![]()
続く






































