こんばんはキラキラ




今日は 日中に降った雨としては・・・





久しぶりに結構な強さでした😅





その中『UNIQLO』に行って来たのですがニコニコ





『ユニクロ誕生感謝祭』ということで





開店前から かなりの行列・・・





レジも行列😅





商品を買ってからも・・・





お店から なかなか出れず😅





びっくりする位の混雑😅





凄かったです・・・





『イオン』では・・・





『ブラックフライデー』といろいろ やっていた様でしたが・・・





ペットショップしか 寄って来ませんでした😅





車がどんどん入って来ていたので・・・





こんな天気だったので そうとう混んだんでしょうね・・・😅





明日は 少し天気が良くなるのかな😅





今日もお付き合い頂き ありがとうございますキラキラ





それでは おやすみなさいzzz












クローバー