こんばんはキラキラ





今日は天気が良く とても暖かい“秋晴れ”の一日となりましたニコニコ





明日も今日のような 暖かく良い天気になる様ですニコニコ





先ほど 終わりましたね・・・





プロ野球 ドラフト会議😅





凄かったですね・・・清宮幸太郎君 





7球団からの指名キラキラ





ネット上では いろいろ批判が多いようでしたが😅





やはり あれだけ遠くへ飛ばせるのは プロが見ても 魅力があるんですよねキラキラ





久しぶりに 50本を越えるホームランを 打てそうな日本人選手ですからねキラキラ





しかし 北海道日本ハムファイターズは持ってますねぇ・・・





ダルビッシュ有投手がメジャーに行ったら 





大谷翔平選手が取れて・・・





その大谷翔平選手が このオフメジャーかというときに・・・





清宮幸太郎選手が取れるニコニコ





いやぁ~ 凄いです😅





ちなみに 私が注目していた選手は・・・





亜細亜大学の 北村拓己選手で 読売ジャイアンツに4位で指名されましたニコニコ




清宮君同様 楽しみですニコニコ




期待してます!





今日もお付き合い頂き ありがとうございますキラキラ





おやすみなさいzzz










クローバー