こんばんはキラキラ





今日は 思っていたよりも 雨が降り続き・・・





結局 雨が止んだのは ほんの数時間・・・





夜になり また雨が降って来ています😅





残念ながら 今週末も雨😅





それも台風接近・・・上陸のおそれも・・・





プロ野球も気になるのですが😅





明日から 地元神奈川で 高校野球の関東大会が行われる予定なのですが どうなるのでしょう・・・




その他のスポーツやイベントも・・・





ふじさわ江ノ島花火大会も中止😅





なんといっても 日曜日の衆議院選挙・・・





私は今日 期日前投票に行って来ましたが😅





間違いなく 投票率に影響が出ますね・・・





こうなると・・・😅





今日もお付き合い頂き ありがとうございましたキラキラ





おやすみなさいzzz












クローバー