こんばんはキラキラ



今日も暑かったですが 😅



午後になり 雲が出て来てからは



気温が上がらなかった様に感じました・・・



私的には 昨日の方が 暑く 厳しかったです😅



明日は雨になる様です・・・



夏の高校野球が終わり



野球W杯U-18の練習試合で野球



早実の清宮幸太郎君が ホームランを打ちましたニコニコ



この1本も 高校通算本塁打に 加算されるそうです・・・



木製のバットで打ったのは 凄いですが😅



早稲田実業ではなく 



日本代表で打ったので ちょっと無理やりかなぁ・・・



ただ ここまで来たら 誰も届かない位まで打ってほしいですニコニコ



今日もお付き合い頂き ありがとうございますキラキラ



おやすみなさいzzz







クローバー