こんばんはキラキラ



今日は 一日 曇りでくもり



午後から 数回にわたり 小雨が降り



思いの外 暑くなりませんでしたニコニコ



今日は 午後から高校時代の友人が うちに来る予定でしたが


少し 時間がズレ 夕方からとなりました😅



短い時間となってしまいましたが



昔の話で盛り上がりニコニコ



最近の話になった時



会っていなかった 20年間の時の長さ 時の速さを実感しました・・・



また 機会を作って  その時は 他の友人達も誘って 飲み会をする事になりましたキラキラ



その時は さらに話が 盛り上がる事でしょうニコニコ



楽しみに待ちたいと思いますニコニコ



今夜は このあと ゴルフの全英オープンを見ながら寝ます・・・



松山英樹選手は 残念な最終日のスタートとなってしまいましたが・・・



今日も お付き合い頂き ありがとうございますキラキラ



おやすみなさいzzz








クローバー