こんばんはキラキラ

 

 

 

今日はいい天気でしたねニコニコ

 

 

 

明日は 関東地方だけ曇りで 夜には雨に模様です苦笑い

 

 

 

今 アメリカで行われている 全米オープンゴルフ

 

 

 

日本の選手は 3人が予選を通過しましたニコニコ

 

 

 

その中でも 松山英樹選手は ビッグスコアをマークしOK

 

 

 

一気に優勝争いに加わりましたニコニコ

 

 

 

上が伸びていないので 明日以降が楽しみですキラキラ

 

 

 

それにしても タイガーウッズやフィル ミケルソンが出場していないのは

 

 

 

とても 寂しいですねガーン

 

 

 

二人とも アマチュア時代から見てきたのでショボーン

 

 

 

とうとう こういう時代が来たのかと 寂しい限りですショボーン

 

 

 

松山選手だけでなく 宮里、小平の両選手も 

 

 

 

世界のメジャーで予選を通過したのですから 思い切って暴れて欲しいです!

 

 

 

今日もお付き合い頂き ありがとうございますキラキラ

 

 

 

良い日曜日を お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアマルチーズだよー