こんばんはキラキラ

 

 

 

今日は とても過ごしやすい陽気の 一日になりましたニコニコ

 

 

 

そのせいか苦笑い

 

 

 

プロ野球の交流戦 巨人対ソフトバンク戦で野球ボール

 

 

 

巨人へ移籍後 初登板の山口投手からマシソン投手、カミネロ投手の3人での継投による

 

 

 

ノーヒットノーランを達成しましたキラキラ

 

 

 

山口投手は 凄い汗っかきなので苦笑い

 

 

 

今日の陽気が 良かったのではないかと(試合は東京ドームですが)ニコニコ

 

 

 

ちなみに 継投でのノーヒットノーランは セ・リーグ初だそうですキラキラ

 

 

 

次の登板が 大事ですねキラキラ

 

 

 

それから 

 

 

 

早実の清宮幸太郎君が 慶応高校との練習試合で 101号のホームランを打ちました野球ボール

 

 

 

そちらではなく

 

 

 

残念ながら 県内で試合が合った事を知らなかったですガーン

 

 

 

今夜は こんなところで苦笑い

 

 

 

今日も一日 ありがとうございますキラキラ

 

 

 

おやすみなさいキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアマルチーズだよー