今日も 昨日に引き続き、涼しい一日でしたニコニコ

 

 

 

この陽気は 明日まで続く様ですニコニコ

 

 

 

今夜は少し 野球ネタで野球ボール

 

 

 

巨人対ヤクルトの試合を 見ていたのですがニコニコ

 

 

 

由規投手が、良いピッチングをしてましたねニコニコ

 

 

 

前回は緊張もあったのでしょう苦笑い

 

 

 

初回から点を取られて、不完全燃焼で終わっちゃいましたがショボーン

 

 

 

2軍戦で、良いピッチングをしていたみたいなので、期待はしてましたニコニコ

 

 

 

審判の愛称もありますが、それはお互い様なので、あまり突っ込んでは書きませんが苦笑い

 

 

 

初回に先制してくれたのが、大きかったのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

やはり、球の速いピッチャーは、見てて面白いですねニコニコ

 

 

 

昨年は こわごわ投げてましたが苦笑い

 

 

 

今年は やりそうですねグッド!

 

 

 

今夜は こんなところでニコニコ

 

 

 

今日もお付き合い頂き ありがとうございますキラキラ

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアマルチーズだよー