今夜は野球の方から野球ボール

 

 

 

広島東洋カープのドラフト1位の加藤拓也投手(慶応大)キラキラ

 

 

 

豪快なフォームから繰り出す、剛速球にフォークボールニコニコ

 

 

 

もともと荒れ球で、初対戦ということも相まって苦笑い

 

 

 

9回1アウトまで、ヤクルト打線をノーヒットキラキラ

 

 

 

あわや、初登板初先発でノーヒットノーランか というところでしたニコニコ

 

 

 

バレンティン選手にヒットを打たれたところで、交代でも良かったと思いますが苦笑い

 

 

 

完封がかかっていたので、監督の温情でしょうか続投しましたが苦笑い

 

 

 

失点してしまい、そこでの交代苦笑い

 

 

 

それでもプロ1勝目ですから、素晴らしいですねグッド!

 

 

 

ゴルフの事も書こうかと、思っていましたが、簡単に苦笑い

 

 

 

日本の3選手!

 

 

 

2日目 頑張って巻き返して下さい!

 

 

 

それでは今夜はこの辺でキラキラ

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

ヨークシャテリアマルチーズだよー