こんばんは!

 

 

 

今日の選抜高校野球野球ボール

 

 

 

皆様 ご存知だと思いますが、早稲田実業 負けてしまいましたね苦笑い

 

 

 

期待の清宮君は、今大会 1本もホームランを、打てませんでしたショボーン

 

 

 

80本近くホームランを打っていても、甲子園という全国大会では、難しいのでしょうね苦笑い

 

 

 

今日はもう一人、大阪桐蔭の根尾君キラキラ

 

 

 

今大会 私が一番注目していた選手ですキラキラ

 

 

 

とうとう聖地で初登板キラキラ

 

 

 

大阪桐蔭の春夏春夏の4連覇なんて野球ボール野球ボール野球ボール

 

 

 

まずは、今大会ですけど苦笑い

 

 

 

いずれ根尾世代?

 

 

 

なんて言われるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

これからが楽しみですキラキラ

 

 

 

今夜はこの辺で、お付き合い、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

ヨークシャテリアマルチーズだよートイプードル