ライブ☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ライブ☆

お久しぶりぶりでございますミニーためいきためいきためいき

blogの更新もだーいぶ、おサボりぎみで
申し訳ございません汗汗

もう秋ですねぇ~(・∀・)

早いなぁ~


夏が短かったような気がする。。。。

しかし、堪能させてもらいましたぞっヾ(@^▽^@)ノ





海でヨガしたり笑



洞窟へ行ったり、、、






宇宙博で大好きなキュリオシティーに出会えたり(^ε^)♪


しかしもっともっと夏を楽しみたかったです(*^o^*)/~

また来年ですな(ノ^^)八(^^ )ノ


夏さんよっ。。。。。




さてさて、久々のliveのお知らせがあります(ノ´▽`)ノ

ティコマトで2マンさせて頂いた
オノマトピアの有限さんの企画

アーンド

幡ヶ谷36゜5でタイバンさせてもらった
榊君の企画イベントに出演させてもらうことになりましたあひる

二日とも素敵な夜になること、間違いなしだと思いますので(〃∇〃)

お時間あります方は
是非とも遊びに来てくださ~いっねヘ(゚∀゚*)ノ










10月12日 (日)
@ 四谷天窓.comfort
有限主催 『オマエドリーム vol.1』
出演
☆Vocalists☆
小野崎宏太
ケイコ
里織
Ticori’s fairground
Plue有限

☆Host Musicians☆
有限(Pf)鷹股慎(Gt)
勝俣和貴(Ba)長谷川醇(Perc)
阿嘉彩(Perc)

開場: 18:00
開演: 18:30
チケット: \2,500(D別)

http://www.otonami.com/comfort/schedule/1410.htm

有限(松崎健志)を中心として集められたボーカリスト達とホストバンドで、秋の夜空の下演奏します。各々のオリジナル曲は勿論、同じアーティスト縛りカバーも予定。第1回はスタンダートとしてふさわしいCarpentersを各出演者が1曲ずつ選。ゆったりしっとりお酒と夜景を楽しみながら、歌声に浸れる一夜を是非!


10月18日(土)
chain@四谷天窓

出演者
Ticori's fairground
ちゃるけん
北川修幹
榊将太朗
トミタショウゴ

料金
1500+1ドリンク


アーンド

10月5日、日曜日は
ソロで

香川県府中湖の水のフェスティバルに参加させて頂きますo(^^o)(o^^)o




頑張るぞぉ~ミニーミニー